福井県内を中心に新築注文住宅をご提供している工務店です。新築の注文住宅、古民家再生、公共施設も施工しています。
松田工務店日記

☆壁飾り☆

2017.09.03

こんばんは、千秋です。

 

美味しいピザ屋さんの壁です!

s_IMG_4461[1]

 

s_IMG_4463[1]

 

お店屋さんの名前もタイルで飾ってありました!

写真と組み合わせて、飾ってもお洒落ですね。

 

s_IMG_4462[1]

 

私が、いいな!と思った一枚です。

とある町並みの絵。

針金を付けて、壁に付けてあります。

ナイスアイディア!

お気に入りを見つけたら、私のお部屋にも飾ってみようと思います

 

タイルをカップボードの壁面に貼り付けたり、

洗面化粧台の鏡周りに貼り付けたり・・・

お気に入りのものを寝室に一枚貼ったり・・・

いろんな方法で、

お家にアクセントをされる方が増えています。

今日は、たまたま目に止まったタイルをご紹介してみました。

 

-   -   -  -   -   -   -   -   -   -   -   -  -

 

福井でナチュラルな住宅づくり

新築・増築・改築(リフォーム)・古民家再生ならお任せください!

株式会社 松田工務店

千秋 尚子(センシュウ ナオコ)

PAGE TOP
Copyright(C) MATSUTA KOUMUTEN CO.LTD, All Right Reserved.